打ち合わせに参加させて頂きました‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
今日は、大切なスタッフの大切なお客様との打ち合わせに参加させて頂いた伊地知大輔です照れ


T様邸ご家族の皆様、ありがとうございました😊

スタッフKちゃんの良く準備してのぞんでいるのを見て、僕自身勉強になりましたウインク

T様邸ご家族のお家創りへの想いもいよいよ形になりますねグッド!

可愛い娘さんも長い時間頑張ってくれてありがとうございました音譜

楽しみにしててね‼️


今日は、初めてご来場下さいました、M様もありがとうございました😊

物事が順調に進みますよう願っておりますラブ

大変嬉しかったです照れ



大切なお客様の金沢市S様邸新築工事は、



二階のフローリングが貼り進められておりますDASH!DASH!

東大工さん、ありがとうございます😊

引き続き宜しくお願い致します🤲


大切なお客様の金沢市K様邸ゼロキューブ➕ストレージカスタム新築工事は、



ベースのコンクリートが施工されましたおねがい

サカノさん、いつもありがとうございます😊


大切なお客様のお家創りの他のお客様の現地にてもご協力頂いてます皆様、ありがとうございます‼️

感謝感謝ですラブ


明日も皆様、ステキな休日となりますようにグラサン





いつもワクワクなお気持ちお聞かせ下さりありがとうございます😊

LIFELABEL石川
ZEROCUBE石川
BROOKLYN HOUSE石川

伊地知大輔

TEL: 09089655004  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール