適合‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
去年と違い雪☃️が無くさみしい気もしますが、大変助かっている伊地知大輔ですグラサン

おかげ様で大切なお客様のお家🏠創りも順調に‼️


大切なお客様の金沢市K様邸ゼロキューブ➕ストレージカスタム新築工事は、



鉄筋工事も進められ、日本住宅保証検査機構の検査員による配筋検査を実施させて頂きましたアップアップ

無事に適合クラッカー

頂きましたニコニコ  感謝感謝です笑い泣き

引き続き宜しくお願い致します🤲


大切なお客様の金沢市K様邸ゼロキューブカスタム新築工事は、


カウンターなどの塗装工事も進められております音譜

ありがとうございます😊



内装工事のための吹抜けの足場も組まれました‼️

ありがとうございます😊



大切なお客様の河北郡N様邸ゼロキューブ➕BOX新築工事は、


外壁の正面のガルバリウムの材料が搬入されましたアップ


外壁のサイディングのコーキング工事も進められておりますグッド!

ありがとうございます😊


大切なお客様の小松市W様邸ゼロキューブ➕BOX新築工事は、



既存の倉庫の解体工事が行われます‼️ 瓦降ろしが行われましたDASH!

急なご対応にも応じて下さいました竹原電気さん、干場設備さん、ありがとうございましたアップ

来週から改良工事などが進められる予定です音譜

ご協力頂いてます皆様、ありがとうございます‼️


大切なお客様のお家🏠創りの他のお客様の現地にてもご協力頂いてます皆様、ありがとうございます😊



大切なオーナー様のお宅に、オシャレなサーフスーツをかけるオシャレなバーを設置させて頂きましたクラッカー

N様、ありがとうございました😊

サーフィン🏄‍♂️より一層楽しまれて下さいませクラッカー





金賞を頂けた次女の習字合格

我が娘ながら上手いww  達成可能な目標を今年もしっかり持って頑張ります!

親バカ失礼しましたww






ワクワクなお家創り🏠に関する想いをいつもお聞かせ下さりありがとうございます😊



LIFELABEL石川
ZEROCUBE石川
BROOKLYNHOUSE石川


伊地知大輔

TEL: 09089655004  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール