いつも綺麗にありがとうございます‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
今月もいつの間にか半ばが過ぎているという事態に爆笑

今年もあと2週間を切りましたね笑い泣き

久しぶりに食パンにジャム🍞をぬって食べた伊地知大輔ですw

これがまためちゃくちゃ美味しい滝汗

またパン好きが復活してしまいそうです笑い泣き

食欲の秋という事もありセーブしないとやばそう

なので気をつけたいと思いますデレデレ


大切なお客様のお家創り進捗状況ですDASH!DASH!

大切なお客様の金沢市S様邸新築工事は、



一階の建具周りの下地などもなされ、電気のBOXの取り付けなどが進められておりますDASH!DASH!


東大工さん、竹原電気さんいつもありがとうございますひらめき電球


ちょっとした事ですが、お客様用のスリッパクラッカー

ありがとうございます😊

こうした気遣いが嬉しいですね音譜

いつも綺麗にありがとうございます‼️


大切なお客様の小松市N様邸ゼロキューブカスタム新築工事は、


一階の床も乾かされて、断熱材が施工されております音譜


二階の天井下地の段取りも進められておりますDASH!

前田大工さん、ありがとうございます😊


大切なお客様の小松市I様邸ゼロキューブ➕BOX2カスタム新築工事は、


大切なスタッフの崎川も頑張って現地で一生懸命水出したり、材料運んだり頑張ってましたにひひ


土台伏せが行われました‼️

寒い中、ありがとうございます😊

いよいよ金曜日に建前アップアップ どうか天気が良くなりますように晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

I様邸ご家族の皆様、宜しくお願い致します🤲



大切なお客様の小松市I様邸ゼロキューブ➕ストレージカスタム新築工事は、


ブラインドやロールスクリーンの取り付けも行われましたアップアップ

かあてんやさん、いつもありがとうございます😊

いよいよ、土曜日にお引渡しの予定ですクラッカークラッカー


大切なお客様の小松市のW様邸ゼロキューブ➕BOXカスタム新築工事は、


土地の整地等に入らせて頂いております合格

吉田ブロックさんありがとうございます😊


大切なお客様の他のお客様のお家創り🏠現地にてもご協力頂いてます皆様、誠に有難うございますニコニコ

寒い中ですが、頑張って頂き感謝感謝ですラブラブ!


次女と遅くに観てしまいましたw

途中途中全然観てないんですが、、、



中学聖日記笑い泣き  まだまだ娘の前では泣きたくても泣けませんねww

みなさんも見られましたか⁉️


明日も頂いてる時間を一生懸命頑張りたいと思いますメラメラメラメラメラメラ


大切なオーナー様、大切なお客様、いつもありがとうございます😊






いつもワクワクなお家創り🏠への想いをお聞かせ下さりありがとうございます😊



LIFELABEL石川
ZEROCUBE石川
BROOKLYNHOUSE石川


伊地知大輔

TEL: 09094416577  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール