おめでとうございます‼️地鎮祭★ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
今日はこれまた晴天に晴れ晴れ

昨日の雪☃️が嘘のようでびっくりな伊地知大輔ですw

皆様も素敵な休日を満喫なされましたでしょうか⁉️

おかげ様で、


今日は、大切なお客様の小松市W様邸新築工事の地鎮祭に参加させて頂きました‼️

ありがとうございます😊

可愛い娘さんや、ご両親も一緒に音譜

この日を迎えられ、大変嬉しいです‼️ご協力頂く

みんなと、ご家族に喜んで頂けますよう頑張りますねアップアップ

本日は誠におめでとうございます🎉🎉



大切なお客様の小松市I様邸ゼロキューブ➕BOX2カスタム新築工事は、


ついに基礎の型枠がバラされ、土台伏せのための墨出しも行われましたアップアップ


サカノさん、大変お忙しい中ありがとうございます😊


干場設備さんも、外部の配管工事、ありがとうございます😊

感謝感謝です音譜

いよいよ来週末に建前の予定ラブラブ どうか天気が良くなりますように晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ



大切なお客様の金沢市K様邸ゼロキューブカスタム新築工事は、


外壁の材料も入り、下地も行われております‼️

ありがとうございます😊


大切なお客様のお家創り🏠現地にてご協力頂いてます皆様、ありがとうございます‼️な





今日からオレは‼️  なかなかの感動でしたww

何にせよ、本当の友達って素敵デスネ笑い泣き

大切にしますww





ワクワクなお家創りへの想いをいつもお聞かせ頂きありがとうございます😊


LIFELABEL石川
ZEROCUBE石川
BROOKLYNHOUSE石川

伊地知大輔

TEL: 09094416577  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール