41としになりますよう‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
昨日は、軽井沢にて、


41歳、41としを迎えさせて頂いた伊地知大輔ですグラサン



戦場カメラマンとともにww

あ、可愛い奥さんとともにの間違いですww




白糸の滝‼️  めちゃくちゃ寒くていくの躊躇しましたが、きて良かったです‼️

とっても綺麗でした☆

雪も☃️チラチラと舞っておりましたラブ

貴重なお休みを頂けて本当感謝です笑い泣き


旧軽井沢銀座にも‼️



バスで🚍行かせて頂き、



オシャレな街並みを眺めてきましたラブラブ




色々とヒント頂きましたアップアップ

奥様には申し訳ないけど、オシャレな街並みを眺めてばかりww

勉強になりました‼️‼️


最後は締めの信濃そばを‼️
ご馳走様でした☆

送りだしてくれた、大切な家族、大切なスタッフには感謝です‼️

ありがとうございました😊


そして沢山のお祝いのメッセージ音譜  感謝感謝です‼️

41としにできますよう、感謝と謙遜さを忘れずにまた一年頑張りますアップアップ


大切なオーナー様、お客様、誠にありがとうございます😊


また家族でゆっくり来たいと思います‼️




大切なお客様の小松市I様邸ゼロキューブ➕BOX2カスタム新築工事は、


ベースのコンクリートが施工されました‼️

ありがとうございます😊


大切なお客様の小松市N様邸ゼロキューブカスタム新築工事は、


土台伏せも行われました‼️

ありがとうございます😊


大切なお客様のお家創り🏠の現地にてご協力頂いてます皆様、ありがとうございますクラッカー



写真が15枚までしか貼れなくすいません泣


こんな41歳ですが、また宜しくお願い致します🤲



ただ今、

スタッフ大工さん、現場監督さん、アフタースタッフさん、お家が大好きなスタッフさん、

募集中ですラブラブ


株式会社伊地知組
株式会社伊地知組野々市店
インテリア雑貨ショップiLOHA  
LIFELABEL石川
ZEROCUBE石川
BROOKLYNHOUSE石川


伊地知大輔

TEL: 09094416577  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール