軽井沢へ‼️ | 石川県で夢を持って建築業を営む社長のブログ
今日は、貴重なお休みを頂き、


13日で結婚丸17年目を迎えるこの方と軽井沢へ‼️

また40歳ラストの日を迎えた伊地知大輔ですww

今日は金沢で初雪も観測されたみたいで、またまた想い出の日になりました雪


軽井沢はがっつり晴天晴れ晴れ晴れ晴れ

ただ、服装を間違えた私はめちゃくちゃ寒かったですww


山あり谷ありではございましたが、今こうして平安な日々を過ごす事ができ感謝しかございません爆笑



仕事ばかりの毎日ですが、この方も良く今は理解をしてくれて、家族をまとめてくれて感謝してます☆

ありがとう😊



今回のお休みを通して、また仕事にもいかせる所を沢山学んでこようと思います音譜音譜


ホテルのレトロな鍵🗝w

大切な家族、大切な仲間、大切なオーナー様の皆様、いつもありがとうございます😊



大切なお客様の金沢市K様邸ゼロキューブカスタム新築工事は、


フローリングの施工が始まりました‼️
ありがとうございます😊


大切なお客様の小松市I様邸ゼロキューブ➕BOX2カスタム新築工事は、


日本住宅保証検査機構の検査員による配筋検査を実施させて頂き、無事に適合致しました音譜

ありがとうございます😊


大切なお客様のお家🏠創りの他の現地にてもご協力頂いてます皆様、ありがとうございます😊



こちらのプロジェクトも、



楽しみです☆



大切なお客様の小松市I様邸ご家族のご厚意により、個別のご対応となりますがご案内可能となっております‼️

ありがとうございます😊


LIFELABEL石川
ZEROCUBE石川
BROOKLYNHOUSE石川


伊地知大輔

TEL: 09094416577  スマホ

mail: dai.ijichi@gmail.com  メール