クレンズ | スナックぽんぽ湖

スナックぽんぽ湖

45になりました。45ってアラフォーなの?
アラフィフなの?どちらでもないの?

お久しプリンプリン物語!

(もうブでもプでも構わない強引さ)

ぽんぽこママです。

 

このところ全然ブログを書く気がしなくて、

というか妊活やめたらホント書くことないなーハッハッハー!

いや、日々楽しく過ごしているし

書こうと思ったら書けるんですが

○○して楽しかったとかって

個人情報丸出しだなーなんて思ったりして。


そんな時にこの記事を読んで妙にしっくり来てしまったというか、

妊活を通して交流してきたみなさんの事は大好きなのですが

「妊活は遠くになりにけり」となってしまった私にとって

コメントひとつするにも

妊活ってこうだっけああだっけと

記憶をたぐってたぐってひねり出す、いや出せない、

みたいな感じになってしまって

そっか、もうこの場は私にとっての「今」では

まったくなくなってしまったんだな、と思いました。

 

そのうえね、わたくしね…

妊活中のみなさん、最強の不吉ワードでますから

ここでお戻りになった方がよいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アガッてしまったかもしれない。

 

アッレ〜〜〜!?赤い人、もう50日以上来てないんですけど!

時々アッツ〜〜〜〜ってなるしアレ〜アレ〜アレ〜!?

1年来なくなったら閉経という事なんでこのへんから

だんだん月イチじゃなくなって行くんでしょうね。

 

 

ここまで読んで、ぽんぽこママもしかして

妊娠したんじゃ!?

なんて思ってくださる奇特な方もいるかもしれません。

 

私ももしかして!?万が一!?

砂漠の中に落とした一粒のダイヤ!?

宇宙空間に投げ出された一枚の100円玉!?

精密機器の裏をあけて納豆を流し込む!?

(最終的に万が一の概念が混乱しましたごめんなさい)

 

と、思ったんですが、

我が家にふんだんに有り余っている妊娠検査薬で確認済みDAYONE!

 

まあアガってしまったならアガってしまったで、

よくギリギリで妊活がんばったな〜と

自分エライエライなんて思います。

 

え、そしたらナプキン買わなくてもいいのか!とか

(尿漏れパッドが必要になるかもしれないが)

3ヶ月とれないキツイ大仏パーマをかけてもいい年齢になったのかも!とか

そろそろおとなしいヒョウ柄は卒業して(あ、着てないけど)

顔が入ってるヒョウ柄を着こなした方がいいんじゃないか!とか

(目の部分がラメ的なものならなおよい)

女としての節目を迎えております。

 

気分屋なのでまたここで書きたいことも出てくるかもしれないけど

とりあえずはいつでも今の興味を最優先して生きたいと思います。

 

今の興味が向かっているブログ↓

 

https://ameblo.jp/momochicogemstones/entry-12543173020.html

 

 

あわわわわーーーー!

アクセサリー作りの腕も磨かなければならないし

写真の腕も上げなければならないという

ハードルの高いブログを始めてしまいました…

 

よかったら遊びに来てネ、ぽんぽこママでした。