バイトしゅ〜りょ〜! | スナックぽんぽ湖

スナックぽんぽ湖

45になりました。45ってアラフォーなの?
アラフィフなの?どちらでもないの?

おはこんばんちわ!

ぽんぽこママでっす♡

 

 

ついに夏のアルバイトも先日で無事終了です。

 

 

 

ハタチの女子から12時くらいに

いま起きましたあ〜♡って電話来たり(10時出勤だろッ♡)

2歳児ママさんから

子どもが施設内で行方不明になった!!!

ってLINEが入ったり(その後無事みつかりました)

週1しかシフト入ってないのに出勤日の朝必ず

ごめんなさい。

すごく行きたいんですけど

手を怪我してしまって…

と、休む人がいたり(ていうかこの人1回しか来てないんですけどーーーー!)

しかも1時間後くらいに

やっと止血しました…。

ちょーーーーーー!!!!こわいこわいこわいこわい!!!

そんな大変な時にLINE打てるのーーーー!!!???

(次の週からは肝炎になりました)

 

 

いろんな事があったけど(ありすぎたような気もするけど)

でも後半はきちんと出勤してくれる(ふ…普通の事だYO!)

信頼できるメンバーで構成されたので

全体的には楽しかったです。
おわりよければすべてよし!

 

 

しかもなんか最近アクセサリー作るのハマってきちゃったりして♡

ぽんぽこはアクセサリーづくりの

スキルをてにいれた!(´ー`)σ

 

 

うまく出来るようになったらUPします!

さらにうまくなったら売ります!ヨッ!商売人ッ!

 

 

ではではみなさまごきげんよう〜*´○`)/