マカロンラスクピスタージュ!!
バターの風合いをじわっと明るく広げ、後味にピスタチオの風味!!
粒子となた甘味とバターの美味しさが口いっぱいに広がります。
甘味の奥から浮き出る艶やかな酸味もGOOD。
バターの塩気が全体の味わいをしっかりまとめます。
多少過剰気味に塩気が余韻を作ります。
だから口当たりのやや強めの油脂感欲しさにつぎつぎと・・・。
くどい甘味も爽快なりって感じの、作り手の計算行き届き過ぎたラスクです。
バターの風合いをじわっと明るく広げ、後味にピスタチオの風味!!
粒子となた甘味とバターの美味しさが口いっぱいに広がります。
甘味の奥から浮き出る艶やかな酸味もGOOD。
バターの塩気が全体の味わいをしっかりまとめます。
多少過剰気味に塩気が余韻を作ります。
だから口当たりのやや強めの油脂感欲しさにつぎつぎと・・・。
くどい甘味も爽快なりって感じの、作り手の計算行き届き過ぎたラスクです。




