豊橋の長楽うなぎ | スナック愛絵理のブログ

スナック愛絵理のブログ

女の子みんなで書いてます(^o^)v


長楽の社長さんと知り合いになりまして、一度伺いますとお約束しました。


毎年孫達と食事に行く事にしたていますので、今日は初めて長楽へ^_^



最初は生ビール一杯🍺

私はひつまぶし御膳








孫達は鰻丼にしました^_^

社長がドリンク一杯づつサービスして頂きましたので

孫達と食後のデザート食べに

駅前のカフェに寄りました^_^




束の間の一時でした^_^見るたびに孫達は成長しています。^_^

愛絵理は16.18日金、土曜は営業🈺です。

お盆休み最後の週末はぜひご友人と愛絵理にて楽しいひと時をご一緒させてくださいませ^_^


三日月🌙元金綺麗な夜でした^_^