嬉しい事 | スナック愛絵理のブログ

スナック愛絵理のブログ

女の子みんなで書いてます(^o^)v


畑3年目にして玉葱40個保存出来ました〜これが嬉しい事でした^_^✌️


今週月曜に🍆と🍉と里芋の苗を植えました🌱


今年は奮発して🍅の屋根がいました^_^

今迄100均一で買ったので作ってましたが

苗が伸びるとクシャクシャになってたんで^_^


先日、畑に長靴忘れて帰ってしまい💦来たらこんなクシャクシャに!片一方は何処かへ?

なんか他の畑の方に使うと犬が咥えて行ってしまうそうで(^◇^;)



この日は、靴下にビニール履いて‼️たまたまクロックスだったので続行出来ました^_^

隣の畑のおじさん^_^🍆作りが上手いから

ちょっと真似して棒を斜めに刺しました^_^


こちらには💁‍♀️またさつまいも植えます🍠










またたぬき行きました^_^この日は、焼き鳥とサラダと豆腐ステーキとブリカマ食べました^_^


今日は、きなこ、あんこちゃん久しぶりにお散歩行きました^_^


玉葱ソース2種類作りました^_^一つはケチャップベース^_^一つはヤンニョムベース^_^


こんがり焼いたチキンに玉葱ソースかけました🧅

しばらくは玉葱レシピ続きます🧅^_^