台湾へ | スナック愛絵理のブログ

スナック愛絵理のブログ

女の子みんなで書いてます(^o^)v


急遽台湾へ🇹🇼1人、キャンセル出たので、難聴治療ストレス発散に病院の先生の許可を得て台湾ヘ^_^


台湾はタピオカで有名ですがケーキがとても可愛い🩷


おやつに肉まんと小籠包食べました^_^




龍山寺!パワースポット^_^


着いた日の晩御飯は薬膳料理、肉を使っていません。





その後、足ツボマッサージに!私は左耳が聞こえ無いとスタッフに伝えてツボを刺激して頂きました。


灯籠に心身健康、商売繁盛、家内安全、ペット健康願いを込めました。十分て観光地です。

線路🛤️の上で飛ばすのですが!失敗して

燃えてたり

その線路、電車がその後普通に来るんです(^◇^;)日本では考えられないですね💦

白川太郎先生台湾にて

九分


ジェイソンティーの台湾プレイオープンに白川太郎先生の実験結果のお話をじっくり伺って来ました。

ジェイソンティーはミトコンドリアを増やします

エビデンスが有ります。

癌、糖尿、痴呆、不妊はこのミトコンドリアの減少で

病気になるそうです🤢

なんと奇跡が突発性難聴が治ったんです

帰国して次の日に点滴と検査でしたが

点滴は無し!来週月曜に検査します^_^


九分で美味しいお茶飲みました^_^








北京ダック


夜市にも行きました^_^

リフレッシュ休暇

ありがとうございました😊😭