3月3日は献血活動と能登半島地震募金 | スナック愛絵理のブログ

スナック愛絵理のブログ

女の子みんなで書いてます(^o^)v

今日は献血🩸400ミリしました^_^て事は体重が増えちゃってるんですよ💦まぁ食後直ぐと言う事で五十キロ丁度でした^_^服も靴も履いたまんまだったよー(^◇^;)と言い訳しておきます^_^

去年は200しか取れなかった!

献血的には痩せない方が良いのですが🙆歯痒いです〜明後日、火曜日はパーソナルトレーニングで49以下になってないと先生に怒られちゃいます笑笑








今日のお昼のお弁当🍱クラッシックホテルさんからです〜美味しかったです♪



昨日は仕事前に17時からクレージーケンバンドのコンサートへ❣️最後は写真撮って良いよ〜てケンさんが^_^2時間立ちっぱでリズム🎵楽しかった〜

シャネルズや横浜銀蝿さんの歌、坂本九さんの上を向いて歩こうも聞けました^_^



私は前から五列目の席で最高でした😀めちゃ近い

2階席には豊橋市長さんや、田原市長さん、ヤマサのちくわの社長さんがいらしていました^_^

昨日はあみえびとカリフラワーのチャーハンがママんち昼ごはんでしたー^_^


今日は鉄火丼とアサリのお吸い物


献血したからとお雛祭りを言い訳に食後のデザートは🍓大福とずんだ饅頭食べちゃいます😋