2024/02/24 | スナック愛絵理のブログ

スナック愛絵理のブログ

女の子みんなで書いてます(^o^)v

蒲郡うえむらさん





カワハギの刺身は料亭で無いとなかなか食べれないですね〜美味しく頂きました^_^


カワハギのアラの唐揚げ^_^捨てる所無いですね〜

旬の赤貝とこの白とイカ



みる貝

カツオ

美味しく頂きました^_^




最近買ってみたパンです。タンパク質やビタミンC食物繊維、鉄などが入ってダイエットパンです

美味しいと思います😋



ラグーナうお太郎行きました…めかぶとタコの酢の物作りました^_^

ママンチ晩御飯でしたー^_^



ご馳走さま^_^


ドライカレー^_^

昨日のママンチ晩御飯

本日は、ママ、未来ちゃん、あつこちゃん、みさちゃんでおもてなしです。

元気にお待ちしています^_^


新種のお酒仕入れました。

とても美味しい麦と芋です。

キャンペーン価格キープ10000円

以下の製法でとてもこだわりの有る