「自己治癒力を高める医療 ;病気になるプロセスに寄り添う」がアマゾンのサイトから予約注文できるようになりました。

予約注文サイトはこちらです
http://amzn.to/1hrW59m

今回の本は、単に病気だけを見るのではなく病気になる「プロセス」に注目して、私たちに何が出来るのだろうかという視点で書きました。今までなら根治が困難であると思われた病気に対しても新しい視点を与えてくれると思います。
一人でも多くの方の目に触れることが、今後の統合医療の流れに少しでもいい影響を与えてくれることを心から願っています。
すこしでも「統合医療」に興味を持ってくださる方、あるいは自分自身はそれほど興味はないけれど自分の周りに病気で困っておられる方がおられたら、1冊でもけっこうですので予約注文を入れていただきたいのです。
そして、この情報を周りの人やネット上でシェアをしていただきたいのです。心よりお願いいたします。

私自身は今回のこの本を、自分にとっての利害がどうこう抜きで、純粋に自分にできる「貢献」の気持ちで書きました。
願わくば、この文章を読んでくださった方それぞれが、ご自身の「貢献」として、自分が必要とする冊数に1冊だけ追加して、自分の身近な方、自分にとって大切だと思われる方に「献本」していただけるとありがたいです。


今回の出版が最高最善の結果になりますように、祈るような気持ちでこの記事をブログにアップいたします。ご協力をどうぞよろしくお願いいたします。