現状突破にお金の不安?あらゆる状況に対応できる【リーディングカードWS動画セミナー】 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 

こんにちは。潜在数秘術®協会です。

 

 

みなさま、潜在数秘術®にリーディングカードがあるのをご存じでしょうか?

 

 

数字の分析に使えるのはもちろん、

現状突破のヒントを得たり、お金の不安を解消したりもできるカード。

 

 

そんな具体的なリーディング方法を伝授するワークショップが、なんと動画で学べます。

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 どんなワークショップなの?

 

 

 

どんなワークショップか知りたい方に、

以前、リアル開催したときの様子をご紹介させてください!

 

 

image

 

image

 

こちら2019年の開催だったのですが、開始前からこの賑わい爆  笑

 

 

リーディングカードは、本来その方の数字を分析しやすくするためにあるツールですが、

今回の動画セミナーでは、リーディングに特化した方法を伝授。

 

 

リーディングカードは69枚あり、

 

 

LP1は・・・

D1は・・・

 

ナンバーによってカードに書いてある意味が違います。

 

image

 

 

1枚ずつ意図をもたせてカードを作っており、

それをうまく使っていく方法がワークショップ動画セミナーでお伝えする内容になります。

 

 

もし数字の意味がわからない人がいたとしても、

なんとなくこのカードに書かれたキーワードを通してインスピレーションのきっかけにしてもらう。

 

 

キーワードを引き出して中に入っていき、

自分に知りたいことを知っていくために活用するのが目的です。

 

 

 

方法はシンプルで、

「今からこれについて教えてください!」

とカードに伝えてピッと引く!

(お作法は他にもいくつかありますが省略いたします)

 

 

今回はナンバーの持つ性質と、

数字の意味を組み合わせて2種類のカードリーディング方法をご用意いたしました。

 

 

 

 なんでも使える!現状突破リーディング


 

 

現状突破リーディングを受けた方のお声をは、こちらの記事でご紹介しています。

 

あらゆるテーマに対応できる、ということが、

きっとよくわかると思いますウインク

 

 

 

 

 

 

 

 お金の不安や現状に特化したリーディング

 

 

お金ってナイーブなテーマだからこそ、なかなか公にはしにくいもの。

 

だからこそ分析やセッションのテーマが「お金」なことも多いのではないでしょうか。

 

さて、そんなお悩みを持ったお客さまが来たらどうお答えする!?

 

 

そのヒントが、こちらにも隠れているかもしれません。

実際に「お金に特化したリーディング」を受けた方たちの声です。

 


https://ameblo.jp/sna-jp/entry-12826909685.html

 

 

 

お手元にリーディングカードを用意して、

動画のレクチャーに合わせてやってみるのがおすすめ!

 

ナンバーや数字の意味がわからなくても、

カードに書かれたキーワードから、ピンとくるものを拾うことができます。

 

 

 

トランプハートLP4のカードが出たら・・・

ちょっと真面目になり過ぎ?

 

 

トランプハートS22のカードが出たら・・・

もっと大きくビジョンを描いてもいいかも!

 

 

トランプハートD11のカードが出たら・・・

とにかく伝えよう!

 

 

トランプハートS7のカードが出たら・・・

一人で考える時間が必要?

 

 

リアル講座では、2人1組になって実践いただきましたが、

至るところで悲鳴にも似た歓声があがっていました。

 

きっとその人のどこかにグサッと刺さるポイントがあったのでしょうね。

 

決して癒されるカードではありませんが、効き目はなかなかのモノです爆  笑

 

 

 

丸レッドリアルセミナーに皆さまからいただいたご感想の一部

 

●家に帰ったらやります!

●カードの結果が赤裸々過ぎて笑ってしまいました!

●お金だけじゃなくて、色々使えるのがいいところですね。

●ひそかに悩んでいたことがズバリ出てきて驚きました。

●できるかなと不安がありましたが楽しくて熱中しちゃいました♪

●セルフリーディングも、誰かに読んでもらうのも楽しいですね❤️

●お金のお話がとてもためになりました。投資とリターンを意識していきます。
●セッションでも使いたいです。

 

 

動画で受講できるワークショップとはいえ、情報量はたっぷり。

 

手元を写した映像で構成されていますので、どのようにカードを並べたらいいかも一目瞭然です。

 

 

 

 

 

カードを持っていない方は、ぜひこの機会にお手元にひとついかがでしょうか?

 

リーディングカードはの詳細はこちら

 

 

▼動画で受講できるワークショップの詳細はこちらからご覧いただけます。