【実録!しっし〜は見た!】とにかく「なんで?」と言わないと気が済まないあの数字 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 

潜在数秘術ディレクターのしっしーです。

 

 

ぼちぼち更新している【実録!しっし〜は見た!】

シリーズでございます!

 

 

とにかく「なんで?」と聞きたくなっちゃう人。

 

 

あなたの周りにいませんか?

もしくは「わたし?」と思う人〜!

 

 

ハイハイハイハーイ!!

ウンウン!みんなの声は届いたよ!!

(歌のお兄さんかw)

 

 

 

 

疑問が大好きなあの人は、もしかしたら…

7という数字を持っているかもしれません。

 

 

サクッと計算したい人には、公式アプリ(無料)がおススメです!

 

▼iPhoneはこちら(AppleStore)
https://goo.gl/RspcJ6

▼アンドロイドはこちら(Googleplay)
https://goo.gl/Aj6EgQ

 

 

 

 

 

 

7という数字には、色々な意味がありますが

代表的なキーワードは「探究心」

 

 

 

掘り下げるのが大好き!

 

 

 

ものごとを深く探求して

自分の中に「気づき」が生まれる瞬間が

最高に至福なんです。

 

 

 

 

なので、いつも心には疑問がいっぱい!

 

 

そして、わりとシャープなタイプも多いのが

この数字を持つ人の特徴。

みんなと相容れない独特の鋭さがあります。

 

 

 

「なんで?」と、鋭く聞かれたら、

聞かれた方は一瞬ビビりますよねw

 

 

「なんて答えたらええんやろ?」と

他の数字の人からしたら色々考えちゃう。

 

 

 

 

ですが、ここからがポイント!!

 

 

この数字における「なんで?」は

コミュニーケションを取りたいわけでなく

ただ、知って納得したいだけなのです。

 

 

 

 

いや…ひょっとしら誰かの答えさえも

必要ないかもしれませんw

 

 

 

 

 

 

自分で掘り下げて

答えを見つけたいんですもの!!

 

 

 

自分の中から繋がった気づきこそ

「サイコー♡」なのかもね♪

 

 

 

 

 

7を持っている方は、

「私はそもそも疑問が大好きなのね!」と

 

 

ほんのり意識しておくと

日々がもっと、深く楽しくなるかもしれません♪

 

 

 

ちなみにしっしーはソウルナンバーが7。

 

 

数字を知るまでは、いつも疑問をたくさん感じている

「わからない自分」があまり好きではありませんでした。

 

 

自分の数字を知って

「ああ、わたしは疑問が好きなのねぇ」と理解したら、「わからないと思う自分」も結構好きになれました。

 

 

 

 

わたしの世界は不思議でいっぱい♪

 

なんで?

わかったー!がいっぱいの毎日は

とっても豊かなワンダーランドでございます。

 

 

 

 

そして、

「なんでなんで」言っている人が周りにいるわ!!

そう思ったあなたへ。 

 

 

 

これは数字に関わらずですが

ただその人は、「なんで?」って言いたいだけ

なのかもしれません…w

 

 

 

「この人は、疑問が好きなんだねぇ!」

そう思うと楽チン( ̄∀ ̄)♪

 

 

みんな楽チンに生きて欲しいなぁと

しみじみ思うしっしーなのでした♪