【数字別】こんなときストレスが溜まっちゃう! | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 

 
「ストレスが溜まる」と言うけれど、
どんな場面でストレスが溜まりやすいかは人それぞれ。
 
今回は、D(ディスティニーナンバー)の数字別にご紹介しますね!
 
 
 
 
そろそろ年度の終わりが近づき、仕事でもプライベートでも変化の多い時期かもしれません。
 
こんなとき、ストレスが溜まってしまいませんか??
 
 
こんなときストレスが溜まっちゃう!


■D1

決められたやり方を貫かなきゃいけない、予定通りに動かなきゃいけない、人のやり方をそのままやること、誰かのやったことをなぞること、収束させること


■D2(11)

自分のことをわかってもらおうとすること、言葉で説明しなきゃいけない、前に立たなきゃいけない、意見をはっきりさせなきゃいけない、能動的にやろうとすること


■D3

会話が面白くないこと、自由に表現できない、言わなきゃいけないことや定型が決まっていること、身動きできない状況、人に管理やコントロールされること


■D4

他者のルールや流れに従うこと、主観のやり合い、結論の出ないコミュニケーション、ペース配分させてもらえない状況、誰かを置いていくこと(誰かが全くついてこない、動かない、変わらない、など)


■D5

思いついた時にすぐ動けないこと、停滞させられる状況、過去を突かれ未来に向いていけない状況、説明やシェアをさせてもらえないこと、決まり切った予定が多すぎる


■D6

全部自分でやらなきゃとなること、褒められすぎること、家族などのサポートを受けること、不衛生で整理されていない場所にいること、乱される・乱すこと


■D7

喋り掛けられすぎること、予定が多すぎる、話をしなきゃいけない状況、探りを入れられること、急かされる・急がなきゃいけない状況、人を助けること・サポートしなきゃいけないとき


■D8

意味のないことをする、結果が見えないこと、原因がわからず焦る状況、周りの空気が重い、的確な指示が出せないこと、感情的になる・なられること、自分を優先させること


■D9

現実的なことを考え続けないといけない、ゆったりとした時間を過ごせない、準備に時間がかかる状況、荷物が多いこと、適切な距離感を守られないこと、興味を持って自分から飛び込む・能動的になること


■D11

思いつきで喋れない状況、不自然なものに囲まれる、ボーッとできない
1と2も参考にしてください。


■D22

頑張りたいことが見つからないこと、なんとかしたいのに力不足なとき
2と4も参考にしてください。


D33

行動に一貫性を持たせなければならない状況、楽しまなきゃいけない状況
3と6も参考にしてください。

 
 

 

自分がどういうときにストレスが溜まりやすいかを知っておけば、

それを回避したり、緩和したりすることもできますよね!

 

ぜひ参考になさってください♪

 

 

 

 

■潜在数秘術®初級動画セミナー

 

自宅でマイペースに潜在意識と数秘術を学べる!
潜在意識の4層について学ぶことができ、資料も豊富についてくる動画教材です。

 

 

丸レッド潜在数秘術®初級動画セミナーはこちらから

下矢印下矢印