世界の中心でソウルナンバーを叫ぶ!!あなたの◎◎はなあに?? | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 

潜在数秘術ディレクターのしっしーです。

今日は、潜在数秘術ライフプランニング講座について。

 

 

潜在数秘術ライフプランニング講座とは、

 

LP(ライフパスナンバー)

D(ディスティニーナンバー)

S(ソウルナンバー)

(補足としてP(パーソナルナンバー))

 

 

3つのナンバーと数字の組み合わせを見て

ライフスタイルやビジネススタイルを見つけ出していく講座です。

 

(ライフプランニング講座のテキストより)

 

 

自分の無意識のパターンを仕事に活かしちゃおう!

なんとも潜在数秘術らしいアプローチです♪

 

 

 

物事をうまく運びためには、LPとDの組み合わせが重要なのですが、その後ろでどっしりと控えている黒幕のS(ソウルナンバー)を意識することが重要事項となります。

 

 

え?ソウルナンバーが黒幕?

そうなんです!

 

 

Sは、心の望みや魂の欲求を表すナンバー。ここを置き去りにしてしまうと、人はガス欠を起こしてしまい無力感を引き起こすこともあります…。Sを意識するのが大切なんです。

 

 

 

Sの黒幕っぷりがわかるように、この3つのナンバーの関係性を、パソコンで例えてみましょう。

 

 

 

◎PCのスペック

…LP(ライフパスナンバー)

・どんな性能のパソコンか?

・何が得意で苦手か?

・当たり前にある機能(長所も欠点もある)

 

 

◎インストールするソフトやアプリケーション

…D(ディスティニーナンバー)

・PCのスペックを使って、何をするのか?

・使う人の目的によってポイントが変わってくる

 

 

◎それらを使う人

…S(ソウルナンバー)

・使用目的は使う人に委ねられている

・PCとアプリケーションを使い、何を感じたいのか?

 

 

Sの目的に合わせて、LPやDが動いていくイメージ。

LPやDがどう動き作用するかは、ソウルナンバー次第になるのがわかりますね!

 

 

 

黒幕に相応しい後ろ姿です。

◎◎の部分に、それぞれの数字のキーワードが入ります。

 

 

ゾーンに入り、至福へと導く重要なナンバーがS(ソウルナンバー)。3つのナンバーを循環させ、ガス欠を起こさないためには、魂の欲求を知って充足させること。

 

 

 

そう、例えるなら…

世界の中心でソウルナンバーをどれだけ叫べるか!!

ここに、かかっているのです。

 

 

 

 

S(ソウルナンバー)侮りがたし…!

潜在数秘術ラバーの皆さんに、Sの黒幕っぷりが伝わったところで、世界の中心で叫ぶソウルナンバーキーワードの簡単な探し方を、しっしーが伝授いたします♪

 

 

 

今回は楽チンに、公式アプリを使用しましょう♪

公式アプリのDL方法を知りたい方はこちらから

 

 

 

 

1潜在数秘術アプリを立ち上げて、自分の数字を計算する。

 

{387273D6-2388-4D99-83A8-D5C4C8EA52F1}

 

 

 

 


2「自分の解説を見る」を、ポチッと押して、ソウルナンバーの分析をチェック!

{9B4461E5-FC7B-4EB1-AEF5-D579EBA92884}

 

 

 

3目についたキーワードや、ピンときた言葉をチェックする。

 

{EC77BCA9-CBF6-43BB-BB08-76C89B2036CB}
{49803F1A-E445-4B2C-AF27-920B82C44DEE}
 
しっしーの場合は、
「寂しさ」「孤独」「不完璧な自分」
この3つになりました。
◎◎の部分に、このキーワードが入ります!
 
 
みんなのキーワードは出たかな??
それが、今のあなたに必要なSの叫びです♪
 
 
 
4黒幕になりきって、世界の中心でソウルナンバーを叫ぶ。
 
 
え?恥ずかしい??
じゃあ、しっしーとご一緒に!!
 
うひょー!!
寂しいサイコー!!!
 
 
うひょー!!
孤独サイコー!!!
 
 
{2E71AE4F-3A77-43A1-B8A9-F317D56C7467}
うひょー!!
不完璧な自分サイコー!!!
 
 
最後は身体を張ってみました…( ̄▽ ̄)
みんな、ついてきてるかな?笑
 
 
 
 
 
S(ソウルナンバー)を満たす、簡単テクニックでした♪
 
 
黒幕になりきって、世界の中心でSを叫ぶと、なぜか元気になるんですよねぇ…( ̄▽ ̄)
 
 
このブログを書く前にしっしーもやりましたが、3つのキーワードの中でも「不完璧な自分サイコー!!!」が特に効きましたね。じんわりと緊張がほぐれて体と頭が動き出し、この記事を書き始めることができました!
 
 
魂の欲求が満たされたのか?
ガソリンが補充されたのか?
いずれにせよ、自分が持っているSを意識して満たすことが近道なようです。
 
 
 
皆さんのそれぞれのS(ソウルナンバー)の叫びや、至福の感覚を意識してみてくださいね♪
 

 

 潜在数秘術ディレクター しっしー

https://ameblo.jp/shissy33

 

 

 

 

■潜在数秘術®のKindle本「生きづらさ革命」

 

 

潜在数秘術®協会初のKindle本「生きづらさ革命」では、

 

 

数字のくわしい計算方法をはじめ、

 

 

◎ライフパスナンバー

 

◎ディスティニーナンバー

 

◎ソウルナンバー

 

◎パーソナルナンバー

 

 

潜在数秘術®のコアなナンバーたちを解説しています。

 

 

「どうして、こんなに生きづらいんだろう?」

 

「なぜ、わたしは、いつもこうなんだろう?」

 

言葉にできない葛藤の数々。

 

 

 

それらはすべて、何らかのサインやチャンス、そして、ギフトです。

 

 

◎自分を愛するチャンス

 

◎内なる自分からのギフト

 

◎自由になるサイン

 

◎宇宙からのギフト

 

それぞれのナンバーから、今のあなたに必要なメッセージを受け取ってください。

 

すでに潜在数秘術®を学んだ方にも、これから潜在数秘術®と出会う方にも。

 

どなたにも楽しんでいただける内容となっています。

 

 

▼潜在数秘術®のKindle本「生きづらさ革命」詳細はこちらから