【潜在数秘術マニア向け】変化の波を美味しく受け取るオススメの方法。 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

ディレクターのしっしーです。

 
 
変化の波に振り回されているような気がする。
そんな時ってありませんか?
 
 
変化を感じている、何かが変わっている。
わかっているけど、どうしたら良いかわからない!
 
 
 
そんな時に色々考えてもピンとこないんですよね。
もちろん、しっしーにもあります真顔
 
 
 
本日は、変化の波に乗りたい潜在数秘術マニアの皆さまにオススメの、わたしが実際にやっている方法をお伝えいたします!
 
 
 
それは…
【マチュリティナンバーをチェックすること
 
 

M(マチュリティナンバー)とは?
人生の果実。人生のある時期に訪れる変化がこのナンバーに現れる。
 

 
普段はなかなか出てこないナンバーですが、今日はマニアック向けなので出してきちゃいました。
 
 
このマチュリティナンバーは、LP(ライフパスナンバー)と、D(ディスティニーナンバー)が関わってきます。
 
 
自分の潜在能力を活かして、自分の使命を歩んで行くと、やがて訪れる境地で、早い人は35歳くらいからスタートします。(変化のスタートには個人差があります!)
 
 
しっしー的には、次のステージへのチケット』『変化のカギを握るナンバー』と解釈しています。
 
 
これだけ聞くと、
「マチュリティナンバー美味しいじゃん!」そう思いますよね。
そうなんです。確かに美味しいんです。
 
 
ですが、人によっては…
今までのやり方が通用しなくなったり、大きな変化に戸惑ったり…。
モヤモヤ、ジタバタしてしまうこともあるんです。
 
 
 
わたしの数字を例にして見てみましょう。
 
◉しっしーのナンバー
LP33
D5
M11

 

 
◉M11とは?
 

全ての経験、感覚、感情、感性、、、自分の持つ肉体が表現し、創造した全てをひっくるめて自分自身の存在が、何かを伝える媒体となります。

 

具体的にそれは何なのか?どんな方法なのか?を分かっている必要はなく、ただ自分には伝える必要そして伝える義務がある、というようなことが分かる存在となるでしょう。

 

 

それをコントロールすることはなく、ただ現状を眺め、受け入れていくしかありません。むやみに反抗せず、ただ自分はそのようなことをしているのだと、広く理解していれば良いでしょう。

 

 

どんどん成熟していくと、中性的でナチュラルになっていきます。自然体でありのままで過ごしやすくなるのです。

(アドバイザーテキストより抜粋)
 
 
 
◉しっしー的、M11のイメージ
考えすぎずに力抜いてね〜。
自然体でありのままだよ〜。
コントロールしないでいいよ〜。
ナチュラルにね〜。
存在で何かを伝えるようになるよ〜♡
そよそよそよ〜♪(そよ風のよう)
 
 
◉わたしの元の性質(LP33、D5)
活発で活動的なタイプ。何かとチャレンジしたがる割には、ビビリで考え込む性質。
(すでにこの時点でM11とのギャップが起きています。)
 
 
◉どんな変化が起こりそう?
能動的でドラマティックな人生から、
ゆる〜く「力抜いてていいよ♪」な人生に変化していく。
 
 
◉変化に対してどんなモヤモヤを感じそう?
「頑張る場所がない!」
「なんかヒマな気がする。」「平和ボケしてる?」
「なんか最近、頑張れなくなった。大丈夫かな。」
 
 
せっかくゆるくなったのに
美味しく受け取れてない…( ̄▽ ̄)
 
 
割とキチキチのエネルギーだったのが、どんどん力が抜けて隙間が多くなる。
 
それにモヤモヤして、何かをやって埋めようとするから流れが悪くなるんです。
 
 
力を抜けない時や、穏やかな波に乗れずに色々考えちゃう時に、何かをすることで隙間を埋めようとするのではなく…。
 
 
とりあえずマテ!
(早く食べたい…)
 
 
ただ起きていく事を感じて自然体でいる事が、変化の波に乗るヒケツなのです。
 
 
いかがでしたでしょうか?
 
 
人によっては、どんどん動く事だったり、誰かとのご縁を大切にする事だったり、色々と違いがあります。
 
 
変化の波に乗り、美味しい果実を受け取るなら、やはりマチュリティナンバーをチェックするのが良いですね♪
 
 
 
潜在数秘術のマニアの皆さ〜ん♡
変化の波にスルッと乗りたい時は、
次のステージへのチケット』
『変化のカギを握るナンバー』
マチュリティーナンバーをチェックして、美味しい果実を受け取ってみてください♡
 
 

 

 

 

12月末までの特典!聴けば聴くほど数字のサイクルがつかめる
 

 


上級コーディネーター講座には、
12月末までの特典として、数字のサイクルパーフェクトガイド音声がついてきます。

 

 

眠れなくなるほど面白い数字の話と、数字のつながり、
それぞれがどのような世界観を持って、どんなメッセージを内包しているのか
あなたの中にグングン入り込んでいく音声。

教材でもあり、誘導瞑想でもあり、
あなたの中に数字のサイクルを染み付かせます。


期限はありませんので、通勤途中に、家事の合間に、
何度も繰り返し聞いてください。

普遍的なリズムやバイオリズムがあなたの中で根付くと、
「あれ?」気付いた時には宇宙の流れを読み解くこともできるでしょう。


講座詳細はこちらのページでご確認ください

 

下矢印下矢印下矢印