重要なことほど華麗にスルーしてしまう私たち。自分の中に答えはあるけれど・・・ | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

こんにちは。

潜在数秘術協会エディターの一ノ瀬奈津です。



潜在数秘術®を本格的に学ぶまで、
ネットサーフィンをしながら、

「私の数字の特徴は、こんな感じなのね~」
「悩みを解消するポイントは、この数字かなあ?」


そうやって、自己流の分析を楽しんでいました。



協会の公式サイトやブログには、
たくさんの情報が掲載されていますし、

セッショニストさんたちのブログからも、
さまざまなヒントが得られて、楽しいんですよね~♪





でもね。

自己流の分析を卒業し、
実際にセッションを受けてみて。

そして、本格的に学び始めてみて、
わかったことがあるんです。


自己流でやっていたときは、

自分に必要なポイントほど、
キャッチできていませんでした
凹む


なぜなら、私たち人間は、
自分に必要なところほど、
スルーしてしまう生き物だから・・・





普段の暮らしでもありませんか?


自分がやりたくないことは、
あえて目に入らないようにするとか。

ほら、散らかった部屋の片づけとか、お風呂掃除とか。


自分の耳が痛くなることは、
あえて聞こえないフリをしちゃうとか。

ほら、「甘いもの食べ過ぎじゃない?」という忠告とか。





「変わりたい!」「悩みを解消したい!」と思って、
潜在数秘術®の情報を集めたはずなのに、

重要なポイントほど、
華麗にスルーしていたとは!!!



そりゃあ、悩みも解決しないわけだ・・・



悩みの最終的な「答え」を持っているのは、
自分です。


でも、答えに辿り着くヒントをくれるのは、
案外、《自分以外の誰か》であることも多い。





あなたの「見たくないところ」に、
光を当ててくれるのが、潜在数秘のセッショニストたち。

見たくないところを見せられるわけだから、
聞きたくないことを聞かせられるわけだから。

人によっては、ちょっぴり痛みを伴うことも
あるかもしれません。



だけど、痛みのその先に、
たくさんの喜びや幸せが待っている。


それは、実際にセッションを受けた人だけが、
感じられる特権だなあと思います^^




潜在数秘術®のセッションを、
お得な価格で受けられるイベントが、
全国で開催されますよ~!

↓    ↓    ↓




9月8日(日)

東京、名古屋、大阪、福岡

4都市で開催です!

(東京は満席となりました!)


すべての参加者がミニセッションを受けられるという、
またとないチャンス!


潜在数秘術ってなあに?
どんなセッションなの?
どんなセッショニストがいるの?



潜在数秘術オープンセッションの詳細はこちらから

気になっている方は、
ぜひ、お近くの会場に足を運んでくださいね!