しっしーの独断と偏見!『数字を擬音でドン!!☆11〜33編』 | 潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会のブログ

潜在数秘術協会からのお知らせや情報などをお伝えします。

 

潜在数秘術®ディレクターのしっしーです。

 

 

しっしーの思いつきではじまった数字を擬音でドン!シリーズ。

ラストのマスターナンバーです。

今回もいってみましょう!

 

 

〜 数字別☆擬音でドン! 11〜33編 〜

 

どんどんパフパフ〜!!

しっしーの独断と偏見でお送りいたします♪

 

 

 

 

11さんの場合

 

 

カナヘイピスケ調子がいい時の擬音

 

あら〜美しい音♡

ナチュラルさが命!の11さん。

 

 

本人とはぼーっとしているだけなのに、なぜか心地よいたたずまい。たまに降りてくる言葉はメッセージ性に溢れています。

なんでなのかはわからないけど、思わずみんなも聞きたくなる〜!

 

 

 

 

ショックなうさぎこじらせた時の擬音

 

ああっ!!澄んだ音色が雑音に!!

 

 

わたし自分のことわかんないし…。

きちんと言葉になんてできないし…。

ああもう!もっとしっかりしなきゃ!

 

 

言葉できちんと表現しようとしたものの、違和感だけが相手に伝わり空回り。

結局言いたいことは通じない〜!

 

 

申し上げにくいのですが。

気張るほど伝わらないし、余計に自分がわからなくなるよ…( ̄▽ ̄)

疲れることはしちゃダメよー!

 

 

煮詰まった時は、とりあえず現実を脇に置いてリラックスしませう♡

 

 

 

 

 

22さんの場合

 

 

カナヘイピスケ調子がいい時の擬音

 

 

控えめでありながら、しっかりとした安定感と存在感。

1人より2人!2人より…みんな!

アンテナの守備範囲は限りなく広く平等に。

22さんの発言は、まるで鐘の音のようにみんなにゴ〜ンと響き渡るのです。

(ケーキも平等に人数分に切り分けようと考えるタイプ)

 

 

 


ショックなうさぎこじらせた時の擬音

 

きゃあああっ!地球ごと浮いてる〜!!

22さんに時折訪れるのは、”やさぐれ期”。

 

 

なんでこんな世界なのかねぇ…。

あーなんかもう…嫌だわ〜。

やさぐれているうちに現実逃避。地から足が離れてポワ〜ンと!

 

 

うん、そうだよね。

やさぐれ終わったら地上に降りてこようか…( ̄▽ ̄)

理想があるからやさぐれる時もある!

 

 

それもあなたの一面です。溜めすぎないでボヤいちゃってくださいねん♪

 

 


 

 

 

 

33さんの場合

 

 

カナヘイピスケ調子がいい時の擬音

 

調子が良いのにガシャーンなの?!笑

わちゃわちゃのプロといえば33です!

意外に落ち着いた面もありますが、基本的に頭は大忙しです。

 

 

あっちこっちに思考と記憶が飛び回り、まるでエンターテーメント?!まぁそこは天真爛漫ってことにしておきましょう( ̄▽ ̄)

 

 

 

ショックなうさぎこじらせた時の擬音

 

あああっ!!大惨事!!!

ピリピリした雰囲気を察知して、過敏に反応してしまう時がある。

 

 

怒られないように気をつけなきゃ…。

せめて迷惑をかけないようにしなきゃ。

 

気をつけたはずの手元がくるい、見事にドンガラガッシャーンと!

空気を読んだつもりが、空気に惨敗。

 

 

残念なお知らせですが。

そのワチャワチャは治らない…( ̄▽ ̄)

しっしーも一緒だから!

 

空気が気になるのも 33ならでは♡

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

独自の感覚溢れるマスターナンバーでした!

 

 

いや〜…。難しかったですが楽しかった( ̄▽ ̄)!

 

数字を擬音でドン! シリーズ記事

 

流れ星しっしーの独断と偏見!『数字を擬音でドン!!☆1~3編』

流れ星しっしーの独断と偏見!『数字を擬音でドン!!☆4〜6編』

流れ星しっしーの独断と偏見!『数字を擬音でドン!!☆7〜9編』

 

 

 

■INFOMATION■

 

 

丸レッド潜在意識の仕組みも直々に学べ、

 

丸レッド数秘術の基礎もわかる!

 

丸レッドお仕事やご自身の活動に潜在数秘術®を加えることもできます。


潜在数秘術®︎を使って活躍したい人のための登竜門。

 

それが、

潜在数秘術®アドバイザー講座です。


受講はたったの1日!

 

●数秘術や潜在意識の仕組みをもっと理解し、吸収したい!
 

●たくさんの人に、素晴らしい分析のアドバイスができるようになりたい!
 

●仕事に生かして、もっと活躍したい!メニューに加えたい!
 

●生きづらい理由や葛藤の理由を解明してスッキリしたい!


こんな方はぜひご受講くださいませ。

 


オンラインで受講可能になりました!
潜在数秘術®アドバイザー講座の詳細はこちらから