皆さん衝撃的な事実が判明しましたっ…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク





そう、わたくしオダ〓
結構前からパスワード忘れちゃいました(ΘoΘ;)クローバー




ヤバイょーあせるあせる



※行けん人も居るし、
ピグできんしー爆弾ラブラブ




もぉ最悪ですグー王冠2(泣)




頑張って思い出しますラブラブ

でわクローバー





今日はねー音符ラブラブ



塾で学診がありましたメモハートブレイクハートブレイクハートブレイク



家帰って答えあわせ
したら…ちなったしあせるあせる




ついに手のほどこしようもない頭になってしもうたみたいでス(ΘoΘ;)クローバー



んま頑張ったけんいーゃチューリップ赤晴れ




何か受験生のぶろぐとは思えない内容やーキスマーク口紅


どっか受かるといぃけどねぇ~ドキドキドキドキドキドキ爆笑



んで、テスト5時半くらいに終わってバスケしに行ったょんっっ琮ラブラブラブラブラブラブ



桃子はん王冠2里菜ちん王冠2葵チャン王冠2メグchan王冠2おぼっち王冠2るかちん王冠2やおみぃ王冠2小柳王冠2しんちゃん王冠2すずなでバスケ…のつもりが
おにごしてますたあせるリボン!笑




引退してから久し振りに走ったからめっちゃしんどかったしーハートブレイクブタ




楽しかったけどネ音符キラキラ



今度部活で1、2年生と試合するから〓頑張らないかんねっっグー




もぉブタchanなんで、
負けそうやけどねっあせるあせる




とりま、楽しみにしときますー音符ラブラブラブラブ



→でわリボンすずなでした←




こんばんわぁ~クローバーキラキラ



今日はダンス委員があったよん(・ω・)ノ音符



クーラーない教室はハンパなく暑かったしチューリップ赤晴れ



あんな中毎日ダンスしよったら痩せそうやねキスマーク!ぇ



学校始まったら、体育大会があるねぇ~キラキラ




めっちゃ楽しみゃしサンダルリボン



今年は男女混合リレーに出たいんよねぃキスマーク口紅



もち5クミ優勝やろ王冠2ラブラブ



ダンスも楽しみやしハート



ロボットダンスにならんように頑張ろ笑



んぢゃあネ三日月