やふっ(・ω・)ノ

今ちびっこサッカー大会に来ていますー


小学校1年生の弟のです


めっちゃかわいぃ~


笑1試合目は0‐2で負けてしまいましたぁ…

ぁうでもでもっ

2試合目は1‐0で勝ちましたっっ
!皆ちっちゃくて可愛いですゎいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ

笑でもやっぱウチのコが
一番ゃねっっ

爆笑そいゆーとウチが産んだみたいに聞こえるけど


14才の母ではないですからね


笑とりま、もう1試合あるので応援頑張ってきまする


でわでわ
!すずな







笑
ぁう
!
笑
爆笑



笑

!

にいますっ




笑
に帰らんの綷

ぁう
笑
ぇ

←





!











ぇ







ぇ

