やふっ(・ω・)ノクローバー



今ちびっこサッカー大会に来ていますーリボンサンダル




小学校1年生の弟のですキスマーク口紅



めっちゃかわいぃ~ドキドキドキドキドキドキ




1試合目は0‐2で負けてしまいましたぁ…ハートブレイクハートブレイクぁう



でもでもっ晴れ



2試合目は1‐0で勝ちましたっっリンゴ




皆ちっちゃくて可愛いですゎいヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ音符キラキラ




でもやっぱウチのコが
一番ゃねっっチューリップ赤爆弾爆笑




そいゆーとウチが産んだみたいに聞こえるけどあせるあせる



14才の母ではないですからね王冠2キラキラキラキラ



とりま、もう1試合あるので応援頑張ってきまするドキドキドキドキ



でわでわキスマーク


すずな




こんばんわぁーキスマーク口紅



今宮崎のおばあちゃん家家にいますっドキドキドキドキ




お盆なんで昨日から
来てます~リボンサンダル



食べ物とか豪華やから
一気に太ったょ…ハートブレイクハートブレイク


皆はおばあちゃん家家に帰らんの綷!?




塾とテストから開放され太ったょ、はい王冠2キラキラぁう



暑いから自然に痩せると思ってたら、大間違いですネぷは




明日から勉強して痩せますっっ音符ラブラブ



とりま、夜御飯の寿司だけは許してーチューリップ赤晴れ




でわでわ三日月キラキラ



あ、暇な人は〓コレにも※しに来てねぃ~注意



http://x85.peps.jp/suzuandharu/?cn〓2&_cus〓1315c5



やけんラブラブラブラブラブラブ



ぢゃぁばいばい~音符キラキラキラキラ




今は車の中ですハート



なぜかとゅーと三日月キラキラ




今日は歯科大の日なんですね、はいドキドキドキドキドキドキ



今日で矯正がとるかもなんですリボンキラキラ




うぇーい王冠2




矯正しとるとボール琮
当たるだけで唇切れたりするからイヤなんよねハートブレイクハートブレイク




でもそんな矯正とも今日でおさらばですょ〓キスマーク



ま、対して変わんのやけどねっっ…あせるあせる



は/か



昨日ゎマイハニーこと、ななこの誕生日でした音符キラキラ




ななこドキドキドキドキ



15才おめでとうやねぇサンダル



もぉすっかり大人の仲間入りやねっo(^o^)o音符




ウチも早く誕生日こんかなぁ晴れ





ウチ受験の時期に誕生日やけねハートブレイクあせる



最悪やろ?笑



ま、そゆことで音符キラキラ




ばいばい口紅