オデコ会も変わったよね。昔はひたすらに釣技を探求する男たちの集団だったはずだったんだけどね。
大原新幸丸の船上にキャピキャピした声が響いてさ。
その声も決して青山とか西麻布で聞くような声じゃなくてね。伊勢佐木町とか錦糸町で聞くようなやつ。
で、その声が
「橋本さんの、凄〜い」とか「橋本さんの、デカ〜イ」とか
「ウマじゃん」「ウマ並み」なんてのを聞いた日にゃ
「橋本さん、あんたパンツ脱いで何やってんだ」と怒鳴ろうかと思ったもんさ。
で、星野さんがあんなにおしゃべりで助平だと思いませんでした。
以上。

