まるでコンサートのような試合後のイベント | 雑草生え放題 

雑草生え放題 

飛行機,航空,鉄道,路線バス,電子工作,写真撮影,空撮,プロ野球観戦/ANA,全日空,京成,都営,北総,京急,芝山,新京成,阪急,西鉄,千葉ロッテマリーンズ,真野恵里菜,真野ちゃん

行ってきた。今月4回目、今シーズン4回目。ったく、先月まで何やってたんだ。


1イニングだけでどかっと大量得点で勝ったけど、できればもっとまんべんなく得点してほしいものだ。


さて、特別イベントがあること、その内容は事前にわかっていたが、試合開始前からなにやら怪しげな設備がおいてある。ふだんはこんなものはない。

回9001M


そのイベント用だということはわかっていたが、具体的にどう使うかは謎。



勝って歓喜にわくスタンド。

回9001M

ここが、照明が落ちて、入場者全員に配られていたサイリウムをみんなが一斉に振って、


回9001M

こんな感じ。きれい。客席全体がこんな感じ。


こんな演出も。
回9001M
マリーンズのMマーク。残念ながら真野ちゃんのMではない。そして、今日のスポンサーであるイオンのロゴ。これをサーチライトのようにして照らすためのブツだったのであった。このピンクか赤紫かの色は、もちろんイオンのコーポレートカラーである。

たまにはおもしろいことやるね。


しょぼいカメラしか持って行ってなかったから、それほどたくさん撮ってないし、いいできのものはない。なにせかなり暗い状況だから、そんなにまともに撮れることもないし。

観戦勝率:0.75 3勝1敗。前半戦首位ターン確定したから、よしっ。