楽天スーパーセールであれこれ買いました

ちょっと買いすぎたかなキョロキョロ



イベントバナー



 

4in1 スマホカードリーダー

 

機種変したスマホに
SDカードスロットがなかったので
バスツアーの旅先で撮り溜めた写真の整理に

カードリーダー単品でも買えますが
32GBのmicrosoSDカードとセットにしました

詳しい操作方法が書かれた取説が親切!!
(未使用なので感想を後日ブログに出来ればと思います)



 



メイクポーチ

 

 

以前圧縮ポーチを購入したMURAの同シリーズ
を買いました

「標準」には眉アイテムに偏った(!)
コスメがスッキリ、「ミニ」はまだまだ余裕あり

背面ポケット付き、内側もポケットいっぱいで
ガバッと開きます
メイクポーチは汚れやすいので
手洗い出来るところも良いですねニコニコ




 

圧縮トラベルポーチ

 


こちらは旅行用としてではなく
オフシーズンの衣類などの収納目的で購入
Lサイズ2枚組を2つ
素材は薄手で軽量ですが高密度な生地

試しに薄手フリース毛布や膝掛けなど5点を
入れてみました
元々マチが深めの大容量なので
厚みは半分にはなりませんが
圧縮するとずいぶんスッキリします
持ち手付きなのも◎




 

歯科用歯ブラシ20本


 

 

歯科用ワンタフトブラシ10本

 

どちらも毛のかたさが選べます

歯ブラシは普通

タフトブラシはやわらかめにしました


(開封後の撮影の為、入り方が乱れていますあせる)
月イチで交換する歯ブラシ
これまでドラッグストア等で1度に
2、3本まとめて買ってたんですが
買うの面倒くさくないですか?(←??)

こうして見ると圧巻ですね~
タフトブラシは2つ購入して各20本
舌ブラシは思ったような物がなかったので
これまで通りの購入になりますが
20ヶ月買わなくて済むわ~ニヤリ

歯科専売品って派手めな色のイメージですが
これはオシャレなくすみカラー
家族での使用や
個包装なのでで来客用としても

災害時に備えてのまとめ買いとしても

オススメだそうですよ







以上、楽天初心者🔰の私が

スーパーセールで初買い回りした商品でした

すべてクーポンでお得に買えました音譜