一泊2日のバスツアーで
小豆島へ行ってきました



宿泊先の小豆島国際ホテルに到着して
部屋の窓からエンジェルロードを見ると
聞いていた干潮の時間の前でしたが
すでに散策が出来るようなので
夕食前に行ってみることにしました
部屋の窓から10倍ズーム



1日目 : エンジェルロード①




ホテルを出てエンジェルロードへ向かいます

壁にお魚

エンジェルロードより
すいてます。迷わず来れたら7分くらい→

気になる看板発見ポーン   

自虐プロモーション?

ヒトより妖怪が多い美術館。
妖怪美術館

そういえば、バス車窓から見たなぁ
あそこ、迷わずは行けないかも

※妖怪美術館01~04の4館から鑑賞できます。

4館あるそうです
バスで通過したのは何館だったのかな
気になる方は、ぜひ


オサレなフォトスポット

顔はめパネル
エンジェルロード=天使の散歩道 なんですね


蛭子神社


ここを上ると恋人の聖地 約束の丘展望台
こちらは後ほど

おお 「道」が出来てますね

夕陽がきれい

ブレブレのこちらは
スマホカメラを起動したまま歩いていて
意図せずに撮れた画像あんぐり

足元の砂はサラサラではなく
粒が大きくてジャリジャリした感じ
ヨタヨタ歩いてると足首に来ます不安
靴をくたびれた履き慣れた
スニーカーにして良かった







海だ…  (海なし県民 心の呟き)



あの白いのは何だ?

貝殻の絵馬のようです
ロープより奥は立ち入り禁止になってました

穏やかな時間が流れます

そろそろ日没

小豆島国際ホテルが見えます

ずっと見てられる

しばし海に映る夕陽に見とれました

そろそろ約束の丘へも行かないとね
戻って展望台を目指します



⑥に続きます