昨年辺りから気になっていた健康茶

松葉茶を買ってみました


口コミ評価の高かった
楽天1位のこちら


発送はメール便で
ビニールパックされた
段ボールの封筒風パッケージで届きます

紐なし三角ティーバッグ50包入り
開けたところ、特に強い匂いは無く
ほんのり香ばしい感じです
味はどんなかな??


1包をカップに入れ、200mlのお湯を注ぎ
2~5分蒸らします

煮出さなくて良いのが手軽ですね

年季の入った砂時計(笑)で約3分計って

ティーバッグを取り出し
混ぜたものがこちら

 

さあ、いただきます


 ドキドキキョロキョロ飛び出すハート


独特の風味?苦い?

どんな味なのか、気になりますよね~



おっ


これは照れ音譜


香ばしくて、飲みやすい

あまりクセの無い

ハーブティーといった感じです


私はあまり気になりませんが

ほんの~り、ごく僅かに

清涼感みたいなのがあるかな?



これなら飲める!

いや、むしろ美味しい

(個人の感想です)



熱いうちに飲み終えるので

冷めたときの味は分かりませんが

特に苦味などは感じません



まだ5日程ですが

続けられそうです



夕食後に毎日1杯飲んでいますニコニコ




 


イベントバナー