日帰りバスツアーで
奈良県へ行ってきました 

④の続き

日本最大級金魚エンターテイメント
奈良金魚ミュージアムを鑑賞中

フロアマップ

フロアマップは上記サイトよりお借りしました
 

Kingyo Museum



プロジェクションマッピングの隣には
スクリーンがあって
楽しい作品が上映されています


ミ・ナーラの上空に

金魚!?

商店街にも!?

すーっと手のひらに降りてくる…

かわいいですねぇ~




次の展示を見に行きましょう


通路にもこうした演出や

水槽があります


優雅な金魚と
艶やかな世界観
なんとも妖艶ですね



こちらは別の通路ですが
合わせてご紹介

金魚系統図に
金魚のQ&A
部位名称

こちらにも水槽

おや、あのお方は!


まさかここで 
阿修羅像にお会いできるとは
思いませんでした



ここの金魚達
眠いのか寝てるのか
動きが独特でした笑


⑥に続きます