日帰りバスツアーで
上高地に行ってきました

②の続き


現在地
ここからどう行けば田代池へ?

案内に沿って進むと

穂高連峰

そして

おお 
これが田代池か!!

池?なんか想像と違ったけど

無事見ることが出来ました

林間コースを進んで
バスターミナル方面へ向かいます

鬱蒼としてるー
ホントに「林間」だー

歩くのに精一杯で
写真が撮れませんでしたが
渡した板や階段が続き
梓川コースにすれば良かったかと
若干後悔しました不安
確か次の所まで1.2㎞の表示だったような
なんか相当な距離歩いた気がするんですが

疲れが最初ふくらはぎ、次に太もも
更に股関節に来ましたわ

やっと鬱蒼とした所が開けて
きれいな流れが見えてきました

あずさがわ
?? 田代橋?
なんということでしよう
あんなに大変な思いして歩いて
さっき行った「たしろばし」の
反対側に来ただけってこと??

もう、方向音痴過ぎて、笑えます…


④に続きます