何か物を購入する時は
「旅行の時便利かどうか」で
決めることが多いです

ホテル内移動用のミニバッグを
新調しようかと
スマホポシェットを検索したけど
私は長財布派なので
スマホ用じゃ入らんなぁと思っていた所

理想的な長財布ポシェットがヒット!!

雑誌の付録で!!

付録雑誌、一時期ハマって買ってたなぁ…


コレコレ下矢印
久しぶりに買っちゃいました

財布はこちら
素敵なあの人 8月号
大人のおしゃれ手帖より一足先に購入 
付録のTABASA レザー調 超スリム財布
サイズ(約)横19.5cm✕縦9cm
厚さは3mm!!

カード6枚収納

札入れ部分は2つに分かれてます


コインケースは

薄いのにたっぷりで見やすい!!

使ってみて、薄くて嵩張らないし
支払いがスムーズ
これは良い!!


そして昨日7月7日発売のこちら
発売を待って買いました
大人のおしゃれ手帖 8月号

Harriss
整理上手な お出かけ3層ポシェット
サイズ(約) 高さ18cm✕幅24cm✕マチ2cm
ストラップの長さ128.5cm(最長)

これね
お分かりかと思いますが
素材感は若干違うものの
超スリム財布とお揃いっぽいんです!

両方買った方も多いのでは?


そして超スリム財布は
ポシェットの手前のポケットに
ピッタリ入ります
カード支払なら
財布を取り出さなくても
サッと出来ちゃいますよ!!


真ん中、奥のポケット
それぞれこれくらい(+スマホ)入れても
あまりパンパンに見えません

早速買い物に持って出掛けましたが
コンパクトで軽いし
使い勝手が良くて感激です爆笑キラキラ

ショルダー紐は取り外せるので
ポーチやバッグインバッグとしても
普段使い出来ますね


秋以降に
このポシェットを掛けて
ホテルの売店やバイキング会場で
ウロウロしてる人がいたら
私かもしれません(笑)


(まだ次のバスツアーは未定です汗)