バスツアーで
長野県へ一泊2日の旅に行ってきました


⑦の続き

引き続き お部屋を紹介

トイレ
勝手に自動で蓋が開いて
立ち上がると勝手に自動で流してくれます
そして勝手に自動で蓋が閉まります

バス
わーお、ガラス張りニコニコ   
(使いませんでした)


洗面台、アメニティ、タオル
アメニティはプラ樹脂削減のエコ仕様


ドライヤーは
Panasonic nanoe moisture+ ??
ええぇー煽りハッ
こんな良いドライヤー置いてあるの?
自宅でも古いnanoe使ってるけど…
これまで泊まった宿史上、最上級品!!
(今までどんな宿に泊まってきたよ?)

さらにグレードが上の部屋には
ヘアアイロンもあるそうですよ



クローゼット



大浴場に行く時用のバッグ?

半纏じゃなくて
オサレな着流しカーディガン(着なかった)

セーフティボックスと
浴衣ではなくて 館内着?
下がパンツの作務衣タイプでした

浴衣で寝るのは落ち着かないので
いつもパジャマ持参ですが
今回この作務衣で就寝

そして待望の地域クーポン
500円の2枚綴り✕2枚  2,000円分

紙のクーポンありがたいですねぇ
アプリは便利だけど面倒くさい


オサレな部屋に
ドライヤーと地域クーポンで
更にテンション爆上がり笑


良い気分で
夕食会場へ向かいます


⑨に続きます