お花見に行きました




今日は久しぶりに お友だちとランチ
ずいぶん会えてませんでした😢
外食 何ヵ月ぶりかしら
このお店 何年ぶりかしら😅
半個室でランチセットを いただきました
薬膳スープとサラダ
メインのパスタ
海老と貝柱と きのこの和風クリーム
お箸で食べるパスタなんですよ
コクがあるのに あっさりさっぱりウインク

ドリンクバーの紅茶 ジンジャーレモンと
デザートのいちごパフェ
下は お友だち注文のチョコレートパフェ
デザートは
手作りケーキや和風スイーツの中から
ひとつ選びますが
種類が豊富で迷ってしまいましたよ


もう一杯ドリンクをおかわりした後
お店から車で数分の桜並木を散策しました






散策している人 結構いましたよ
こちらのベンチで
のんびり過ごす人も見かけました


まだ満開ではないですが
少し散っていました
花びらが流れていきます


木蓮も咲いてました

こんな所からも花芽が😲

鳥の鳴き声が聞こえたので
スマホを向けてみました
枝に同化して よく見えなかった~


この辺りは満開に近いようです


水面に映る桜



近くの公園へ移動


椿がまだ残ってました





野の花もたくさん咲いていましたよ



ぽかぽか陽気で いいお花見でした

結構歩いたので

明日筋肉痛かもしれません😅




さくら味の限定グルメといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

            あなたもスタンプをGETしよう