パッケージに惹かれて買ってみました
エイワ
ほくほくおいも味
焼きいもマシュマロ

季節限定もみじ
四季をお届け  ひとくち便り

焼き芋風味の
クリームが入ってるんですって焼き芋

開けると
ふんわり おいもの香りがします照れ音譜

ほんのりピンク色ハート

焼きいも風味クリーム
クリーム入りって珍しいですよね


食べてみると

おお!  これは…


まんま  おいも焼き芋  キョロキョロ‼️


「ほくほく おいも」というよりは
ねっとり系焼きいものような
濃厚な甘味と香り


ほんのりした味を想像していたので
濃厚なおいも味に驚きましたびっくり


濃いぃ~おいも味なので
ほんの2粒で
「甘いもん食べた~」
という満足感が得られましたよ


これはリピ買い決定!

まだ あるかな?
いつまでの販売かしら?

ホームページを見てみました
(そういえば買ったの11月だったなあ)
ギリギリ間に合うかな?

もう次の「ひとくち便り」の
新商品が出てるし…
もう無さそう?
(新商品があるかも?)


買った店に行ってみましたが

ほくほくおいも
新商品ありませんでした


まぼろし~滝汗


もう年の瀬ですから
遅かったようです

がっかりしましたが
気を取り直して 同じエイワの
プティマシュマロ
買って帰りました

マシュマロデザートとして
アレンジして食べると
美味しいらしいですよニコニコ


残りのほくほくおいも
ちびちび味わって食べようと思いますぐすん