前回からの続き

昼食を終えて


食器に窓が写っていますね右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印
こんな感じの
素晴らしい景色が見える
レストランでゆったりとした
時間を過ごした…と
言いたい所ですが
時計⌚をチラ見しながらの食事でした
バスツアーの宿命ですねぐすん
でも写真は撮った!



窓からは
こんな秋の景色が見えました
池もありますね


写真を撮ったら急いでお手洗いへ🏃

お手洗いで
 なんて ふかふかな
 トイレットペーパー🧻…デレデレ
と思って置いてあるペーパーを見てみると
ネピア「premium」でしたポーン
さすが高級ホテル
思わず検索🔎しちゃいましたねー
こんなの見たこと無いんだもん
今までの宿、ホテルでこんな贅沢🧻初めて~


お手洗いを済ませ
ショップを見るのは諦めバスへ急ぎます
チラ見したところ
ショップはワインがメインのようてしたよ
地域共通クーポンも使えるとのこと

ロビーも素敵ラブ
窓からは
こんな景色が見えました
この小さなお家にはどんな動物が来るのかな


薪ストーブ
今シーズン この日(11月7日)までに
一度火を入れたそうですよ
かわいいオブジェ
「のらないでネッ」って書いてあります
お子さんは乗っちゃうかもほっこり

名残惜しい…ぐすん


バスに乗り込み
車窓からも撮ってみました


比較的小ぢんまりとした
高級感溢れる
とても雰囲気のいいホテル
宿泊で時間を気にせず
ゆったりと過せたら最高でしょうね
清里高原ホテルともお別れ
スタッフの方達が
お見送りしてくれました




⑧に続きます