Web会員になっている
バスツアー会社 2社の
ホームページを見ていましたら
秋の旅が発売になってました

いつもなら
新聞に折り込み広告が
入るのですが
今回 無かったです
コロナ禍のせいですかね

と思っていたら
もう1社の方は広告が入りました
広告サイズはいつもの半分でした
コロナ禍のせいで
ツアー数が少ないんでしょうね





9月からの出発ツアーは
GO TOトラベルキャンペーンで

旅行代金の35%の支援金(割引)

旅行代金の15%相当分の
旅先で使える地域クーポン

の恩恵が受けられるようです


支援金の対象となる旅行代金の上限は
ひとり1回につき
宿泊で2万円  日帰りで1万円
でしたっけ?
いまいち理解しきれていません😵


新発売の秋の旅は

グルメ日帰りツアーに

憧れの宿に泊まる旅

2拍3日の旅が
キャンペーン割引で
1泊2日か?という価格だったり

1泊2日のツアーは
なんと1万円台から
ありますよー笑い泣きキラキラ


うわぁーお願い‼️
行きたい 行きたいラブ🎵

いつもなら
わーい どのツアー行く?

と お友だちに
即 連絡するところですが

外食も ままならない今
秋からバスツアーって
どうなんだろう

慎重にならざるを得ませんえーん

今のバスは5分毎に
空気が入れ換わるらしいですし
消毒用アルコールも完備
車内の消毒も徹底しているようですが


キャンペーン事業は
上限に達したら終了らしいので

終了する前に
行きたいですけどぐすん


まだ現実味がありせんえーん


夢で終わってしまうのか⁉️