レストランにて夕食割り箸
会席料理でございますデレデレラブラブ


氷の上に雪の結晶お造り
テンション上がりますねイヒ音譜アップ



前菜とお造り
香の物、うどん
ご飯、茶碗蒸し、小鉢、鍋(具材写ってませんが)

この後デザートもあったと思います
お品書きが無いので
鍋は何だったか
ご飯は白飯だったか
炊き込みご飯だったか
記憶がありませんが滝汗
美味しく頂いたことは覚えておりますニヤニヤ
完食いたしましたもぐもぐ


お造りが美味しかったのですが
特に   旨っびっくり!コレ美味しすぎる~
と思ったコチラ左下矢印

金目鯛だったんじゃないかな…
食事を終えてしばらく経ってから
ふと思いましたニヤニヤ

だって食べたことないから分からない~滝汗



お腹一杯になった後は売店をウロウロねー
キレイな河津桜の絵桜の包装紙の
お饅頭を買いました照れ



買い物のあとは 温泉温泉

温泉はふたつ
(※画像お借りしました)

露天風呂   総檜の檜風呂と

大浴場   クリスタル風呂

男女入れ替え制です




2018年2月でしたので
平昌五輪韓国が開催中でした
コチラのテレビをつけたらテレビ
カーリング女子日本の試合中ビックリマーク
日本日本の勝利を見届けるまで
寝られませんでした~ニヤニヤ
眠かったけど試合気になっちゃって…
平昌五輪とか、もうすでに懐かしいわ