こんにちは | なおのブログ

なおのブログ

脳梗塞で左側麻痺と痺れがあり身障者手帳所有してる主婦です。血圧が低くなる時がちょいちょいありソファーで過ごす事が多いです。15歳下の旦那君(ダン君)と猫のそらと暮らしています。

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


梨は果物の中で1番好き

まだ食べてないけど食べたいなぁ

今日はカンカン照り

買い物にでたら日差しと暑さにやられてコスモスで買い物しながらフラフラになりました

やばい

まだ7月の始めだと言うのに先が思いやられます

帰ってきてからも暫くは動けなかったよ

この仔もここから動きません



大根やら里芋(冷凍)やら色々入れて味噌汁を作っています


汁物でお腹いっぱいになろう作戦


まぁダン君には豚肉焼いたり色々作りますけどね


私は具沢山の汁物があれば大丈夫🙆


暑すぎてエアコンが効きません


そらの部屋も暑い


こまめに水分補給して乗り切らなきゃ



では