こんばんは | なおのブログ

なおのブログ

脳梗塞で左側麻痺と痺れがあり身障者手帳所有してる主婦です。血圧が低くなる時がちょいちょいありソファーで過ごす事が多いです。15歳下の旦那君(ダン君)と猫のそらと暮らしています。

良か天気


青空さんさんで気持ち良い〜


だけど暑い(泣)


気がつけば何か飲んでる


飲み物でお腹も体重もパンパン


朝からジョイフル







ジョイフルのチーズハンバーグが凄く好き


ジョイフルはいつ行っても日替わりランチメニュー以外は食べられます


飲み物ですでにお腹がいっぱいなので半分くらいはダン君が食べました


写真が貼れなくなってて載せられないけどそらがずっと私の周りをストーカーしています


買い物に出ていたから寂しかったのかな


私が移動するたびに着いてきてゴロン


可愛いやつです



今日から6月


もう今年も半分過ぎるのですね


なんとなくダラダラ過ごしているけど勿体無いなあ


なんか目標とか楽しみとか見つけてもっと有意義に過ごしたいなぁ



では


皆さま6月もよろしくお願いします