こんばんは | なおのブログ

なおのブログ

脳梗塞で左側麻痺と痺れがあり身障者手帳所有してる主婦です。血圧が低くなる時がちょいちょいありソファーで過ごす事が多いです。15歳下の旦那君(ダン君)と猫のそらと暮らしています。

良か天気の日曜日


ダン君は朝から福岡に日帰り出張


私は暇なので久しぶりに近くの海の見える公園に出かけてみようかなぁと考えたんだけど中々勇気が出なくて結局は諦めました


行こうかやめようか考えてた時間が無駄過ぎて疲れました


元気な頃はマクドナルドで珈琲とポテトを買って公園に出かけてボ〜っと海を眺めたもんです


もうかなり昔のことのように思えます


そのうちきっとチャレンジしようと思います


ダン君の福岡土産





これめちゃくちゃ美味しかったです


塩が効いていてさっぱり食べられて最高


次回も買ってきてもらおう


おひとり様のお昼ご飯は超簡単



3時のおやつもしっかり食べたしおひとり時間を満喫?しましたよ


さらに監視されながらソファーでゴロゴロ



ダン君博多で美味しいラーメンを食べたらしい


羨ましいなぁ


では


おやすみなさい