こんばんは | なおのブログ

なおのブログ

脳梗塞で左側麻痺と痺れがあり身障者手帳所有してる主婦です。血圧が低くなる時がちょいちょいありソファーで過ごす事が多いです。15歳下の旦那君(ダン君)と猫のそらと暮らしています。

朝から晩まで風が強いです


台風並み


朝から津波の警報が出て中継のニュースが流れ続けていて色々考え込んでしまい気づけば号泣してました


この号泣からメンタルが下がり血圧も下がり何だか苦しくなりました


宮崎では落雷で高校生が心肺停止になったとか


なんだか不安でたまらない


そして台湾、台湾はいつも日本に優しくしてくださるので今回は台湾への募金をしたいと思います



おやつはこれ



美味しかったです


なんだか色々不調だけどおやつが美味しいと感じるんだからまだまだ元気なはず


明日は衣替えの下準備でもしようかなぁ


では