こんばんは | なおのブログ

なおのブログ

脳梗塞で左側麻痺と痺れがあり身障者手帳所有してる主婦です。血圧が低くなる時がちょいちょいありソファーで過ごす事が多いです。15歳下の旦那君(ダン君)と猫のそらと暮らしています。

雨です


朝雷がすごかったんだけど窓の近くで寝ていたそらが脱兎の如く走ってどこかへ行ってしまいましたそのまま午前中は出てこなかったから物凄く怖かったんだろうなぁ


雷がなる前はこんな感じで私のストーカーになってました



おやつのカステラ


市内の鳥越屋さんというなんだか歴史を感じるようなお菓子屋さんで買ったのだけど私は今まで食べたカステラでは1番美味しいと思いました



狙ってました



明日も雨のようなので食べ過ぎ注意です


体重戻りません(泣)


Iキロ


なんとか戻したいです


では