こんにちは | なおのブログ

なおのブログ

脳梗塞で左側麻痺と痺れがあり身障者手帳所有してる主婦です。血圧が低くなる時がちょいちょいありソファーで過ごす事が多いです。15歳下の旦那君(ダン君)と猫のそらと暮らしています。

朝から風が強いです


先日結婚記念日だったんです


ちょっと良いお肉食べました



よくもったね〜って烏龍茶で乾杯



50CCの原付販売が無くなるんですね


原付通勤にしてもらって夜中具合が悪い時の病院行き用に軽を置いて行ってもらいたくて原付を見に行ったら現品限りって言われてそう説明されたよ

 

今後は125ccの単車にリミッター付けて?スピードが出ないようにして販売?とか言ってた


全く知らなくてびっくりだし、ホントかなぁってまだ疑ってるけど必要なので購入しました


現品限りなので2択


なんかつまらなかったけどジョグに決めてました


夜中車があるのは色んな意味で安心できます



今夢グループが販売してるセブンスピローを使ってるんだけどへたってきたので何か良い枕はないものかとニトリに行ったらセブンスピローの4分のIくらいで似たようなのがあり、お試しできるというのでしてみました


正直最近頭サラミが流行ってると聞くので怖かったです


しかもかなり使い込まれた感があり毛羽立っていてなんだか心配でしたがお試ししてみてなんとか私の頭や背中にあってる気がしたので買いました


隣のお試し用ベッドで枕を試していたおばあちゃんと息子さんが気に入ったものは在庫がなかったようでないと言われたおばあちゃんはこのお試しでいいから値引きしてって言ってた

私はビクビク試していたのに人それぞれだなぁって思いました


あ、とにかくその枕を持って帰りたかったのかもね


枕大事だもんね


もちろん断られていたけど他にいいの見つかってたらいいなぁ


おもちゃをケリケリして遊ぶことを最近覚えたそら



相変わらずお気に入りのベッドで爆睡してます



お昼ご飯はお気に入りのパン屋さんのパン






卵が賞味期限を過ぎていたので3つも入れて卵スープにしました


とろみをつけたら中々冷めなくてダン君はハンド扇風機で冷ましてました


夕飯は何しようかなぁ


では