おはようございます | なおのブログ

なおのブログ

脳梗塞で左側麻痺と痺れがあり身障者手帳所有してる主婦です。血圧が低くなる時がちょいちょいありソファーで過ごす事が多いです。15歳下の旦那君(ダン君)と猫のそらと暮らしています。

今朝はそんなに寒くなかったなぁ


もちろんエアコンはつけたけど布団から出られない程ではなかったよ


ダン君が出張で5時半に起きて新幹線に乗るために出て行きました


そらも起きたので一緒に起床


最近熟睡できないし便秘がちなので身体がなんだかガチガチ固まってる感じ


体重増加は今のところ1キロ弱


早く戻さねば(白目)


Amazonで安くなってたので空のおもちゃを買ったらめっちゃ遊んでくれるよ


色々音が入ってるから消音にして見てね



動きは鈍いけど遊んでる(笑笑)


そらはすぐに飽きるからこれもいつまで続くかなぁ


今日は雨だからゆっくりします


っていつもと同じだけどね


では