術後5日目〜 | 曲がり道~側弯症の記録~

曲がり道~側弯症の記録~

航空整備士として働くうちに
いつの間にか進行していた
『側弯症』のことについて
書いていきたいと思います。

最近、歯科助手に転職しましたー



術後5日目(2013/09/14)~



この日個室から大部屋に移動しました。

私は歩行器を使って
ゆっくりゆっくり移動……


ベットはお先にー(笑)


個室よりお手洗いが近くなりました。




しかし。。。。。。


4人部屋に子供2人(小5 男子•中1 女子)
そして私とおばちゃん

この部屋の子供が
すごーーーーーーーーく

うるさいヾ(。`Д´。)ノ


最初は子供だから仕方ないかー

ってー思ってたけど、
消灯してからもうるさい!!


おばちゃんが何度も
子供や子供の親に注意してくれたけど

本当にうるさかったー・°・(ノД`)・°・




夏休みだともっと悲劇だったんだろうなー




そんなこんなで、
夜も安眠できず
暫くは眠剤に頼ることに……

だって消灯してからも、
女子親子がコソコソ話してて

耳障りで寝られなかったんです。。







6、7日目は友達がお見舞いに来てくれたので

少しだけ座ってお話して
疲れたら横になってお話しました。


やっぱり誰かが来てくれると時間が経つのが早い…




7日目は術後初めて
バスタイムしました✨

一応介助入浴という形でしたが
ほぼ自分でできました!


ただパンツの脱ぎ履きが一苦労。。。



頭は普通に洗えました(^^)/





そしてこの日台風のあとで
高速道路も通行止めになっていたのに

会社の課長が奥様と来られました!


遠いところからすみません(;´Д`)






【以上、手帳より】