術後3日目〜 | 曲がり道~側弯症の記録~

曲がり道~側弯症の記録~

航空整備士として働くうちに
いつの間にか進行していた
『側弯症』のことについて
書いていきたいと思います。

最近、歯科助手に転職しましたー


術後3日目(2013/09/12)~

予定では9/12に手術でした…

この日の朝、看護師さんに
『立てそうな気がする!』と言って
少し手伝ってもらいながら
立ってみました。


自分の体なのに全然違う感じで

ほわほわした感じでした(笑)



いつまでもおしっこの管が付いていると
寝返りもうちにくいし
立てるようになったので

思い切って外してもらいました。


よって無理してでも歩行器を使って
トイレまで歩きました(;^_^A



ひとまず管が一つ外れてよかったー

ご飯を少ししか食べられなかったので
右手の点滴は取れず……

5分も座っていられないので
ご飯が来てもほぼそのままー
って日が続きました。



それからはトイレラッシュ‼︎‼︎笑


夜も1時間に1回ぐらいの割合で
お手洗いへ。。。

頻尿過ぎるやろ!

点滴の仕業らしいですが
これには本当に困りました。



術後3日目、4日目は

母さん、妹、甥っ子、父さん、父さんの奥さんが
お見舞いにきてくれました。



来る人みんな

身長伸びたなぁ!

と言うので、
これも看護師さんにお願いして測ってもらうと


156.1cm(  ゚ ▽ ゚ ;)


6cmも伸びた‼︎‼︎笑

そりゃみんな気付くかー



何度まで改善されたのかは
よく覚えてません……笑