戦国BASARA ラストパーリー | アチスロ!

アチスロ!

スロの写メをメインに、アチイ瞬間を…

とうとうこの日がやってまいりました。



自分の中の5号機最高傑作( ̄▽+ ̄*)

そんな愛して止まない戦国BASARAとの最終決戦。




思い起こせば、BASARAと出会ったのは去年の6月。

震災があったり、色んな事が重なってスロ熱が冷めていた頃…


そんな自分に活を入れてくれたのがBASARAビックリマーク

スロット本来の楽しさを思い出させてくれたのがBASARAビックリマーク


BASARAと出会ってブログを書くのが楽しくなったし、

BASARAがあったから知り合えた方達もいるし音譜




ただスロットとして面白いだけじゃなく、

自分に色々なモノを与えてくれたのがBASARAでした。



初めてBASARAの記事を書いた時…


『しばらく打ち込んで、本物だったかどうかはその後で』

って事を書いてましたが…


間違いなく本物でしたニコニコ





前置き長くなりましたが、そろそろ卒業式へw




入場順は縁起のいい8番!


しかもカープカラーで、テンションはハイパーMAX(・∀・)


難無く一週間死んでるBASARAを確保して、
ラストパーリーの幕開けです。



投資2K、開始70Gで一触即発!!

ここでBASARA目を引いて好スタートアップ


ほんと一触中は楽しすぎる♪


武将は宣言通り、筆頭→慶次→幸村の順。
やっぱり筆頭に切り込んでもらわないとねw



前半はほんと絶好調!

一触の入りとそこでの引きが完璧で、4戦4勝ビックリマーク
それとBIG中の中段チェリーの引きも完璧で、3戦3発ビックリマーク


ノーマルBIGで引けると嬉しさ倍増(*^▽^*)


目標だったボ-ナス後1G目…


ここでBASARA目以上を引く事を達成ビックリマーク
BIG中にBF当てて、その終了後だとレア役引いても画面割れないので
第3停止までドキドキ出来るっていう…

最高ですラブラブ

ちなみにこの場合は後乗せで+50以上出てきます。



一触中のカットイン幸村。

逆押しで中段ベル。


ハズレ目orBASARA目かなぁ

なんて思っていたら…



角チェリーで腰浮かしたり音譜
しかもこれが一触1ゲーム目っていう、ナイスなタイミング。



上乗せは弱いものの、BFの初当たりが過去最高!


自分の心の中を覗いてみると…


まだ準備中なのに、小躍りしまくってます(笑)



っていう絶好調な前半だったんだけど…

ここから失速開始(-。-;)



第一天井(1059G)を超えて…
1100,1200と超えて行くうちに期待が高まる。

三度あの場所へ辿り着けるんじゃないかと!



再投資15K…
1300G付近で引いた角チェから単騎特攻!

開始7Gでブイーーーン!!!
何も引いてないのに戦極ドライブが発動ビックリマーク

こりゃあBFいただきだなって思ってたら…


まさかのボーナス確定(_ _。)汗



ま、まぁBF1個は付いてくるし!
必死に気を取り直して、REGを消化。
天下統一は出来なかったけど、終了後1G目に、
本日2度目の弱BASARA目ゲットーアップ


これだけで完全に立ち直れますからw


そしてBF9回目、本日3度目の幸村を選択してスタート!



その激闘の結果がこれ↓↓↓







なんとか戻して、さぁここからだと!

そんな気持ちで叩き始めたら、またまたハマるあせる


前半の一触の帳尻合わせなのか、斜めリプが全然仕事しない。

スイカも長期休暇中なのか、全く仕事しない。



そうこうしてたら本日2回目の第一天井超え(x_x;)



再投資10K…

1100G辺りでスイカの夏休みが終わったみたいで、

弱スイカからREG汗



気合を入れ直して3択に挑むも、天下統一ならず…


ヤバイ展開だなぁって思いながらボンヤリ終了画面を眺めてたら!!




その感動はここで↓↓↓


伊達政宗 『Last Night Parry』編







胸はいっぱいだけど、出玉はしょっぱい。

そろそろなんとかしないと!


でもボーナスは引けてもBFに繋がらない。


こんなプレミア如きでは…




そんなモヤモヤな展開が続き、ヤバイかなぁって流れから…


またですよ!


またハマりやがるんですよ!



途中、通常からBF当てるも慶次があっちゅう間に50G完走。


スイカはまた旅に出ちゃうし…



結局本日3回目の第一天井通過ですよあせる




再投資13K

1063G、無演出から左中段に慶次!


あっぶねーーーw

あと5G早かったら天井BFないからね。

まだ運は残ってたみたい(^▽^;)



そして順番的に幸村を選ぶも、たいして乗らず終了。


だけど何故かもう1セット出て来た!


筆頭に託すもボルトのような速さで50G終了。


だけど奇跡的にもう1セット出て来た!


最後は慶次に夢を託します( ̄▽+ ̄*)



その夢の結果がこれ↓↓↓




ってところで予定の21:00を過ぎてましたので、即止め!

<結果>


ひどいでしょ!?この確率(笑)


一触即発の入り… 5/16
一触即発中のHIT数… 4/5(これに助けられた)

BIG中の中段チェリー… 6/13(これにもだいぶ助けられた)


BASARAFEVER… 14回(通常から2回,一触から4回,BIG中3回,天井5回)
その内、夜… 1回(たぶん)



投資 40K
回収 40K

ええ。まさかの±0でございます叫び

たぶんスロットをやらない人だったらこう思うでしょう。
一日何やってたんだと!

でもおれはその人に向かって胸張って言い返しますよ!

最高の時間を過ごしてましたとニコニコ



最大の目標だった夜を引けたし!

筆頭でムービーは見れなかったけど、
金扉とか滅騎撃破とか、見た事なかった演出見れたし!

ボーナス後1ゲーム目も引けたし!

何より三武将それぞれで見せ場作れたし!


気持ち的には+100K!!



戦国BASARAバンザイ\(^O^)/
ありがとーーーBASARAアップ


次はここから何が出てくるのか…

またいつか、俺を熱くさせて下さい。

その日までさようなら…



END