前田慶次 『恋は夢、この世の夢』編 | アチスロ!

アチスロ!

スロの写メをメインに、アチイ瞬間を…

そんな展開で迎えた本日3度目の第一天井。


薄いところを引いたみたいで、3セット出て来ましてw



その3セット目…

これが最後のBASARAFEVER!!




開始すぐに弱BASARA目。


溜めに溜めて、超祈りながらのレバーオン!!!




連撃キターーー\(゜□゜)/


アチイなぁ~もう音譜




超超超気合入れてMAXBET連打ビックリマーク


ダダダダダダダダダダダダダ…ブイーーーンアップアップアップ




戦極ドライブキターヽ(゜▽、゜)ノ


たまらんよほんと。

何なんだこの楽しくて熱くて幸せすぎる演出は!



恋の炎が燃えとりますw




さぁここからだ!
慶次は200Gくらいじゃすぐ終わっちゃいますからね。



数ゲーム後…

激熱の、いきなり赤滅騎!!



左を止めたら角チェリー!

ボーナスかと思ったらBASARAFEVERのロゴ(ノ´▽`)ノ



叩いてみたら…


アチイよアチイよアチイよ~
ボタン付いてるよ~

3桁確定だよ~



祈りながら…



頼む!!!


キタキタキタキターーーー
今日イチ!今日イチのモチイのキターーアップ



ごちそうさまでしたアップ


ほんと夢あんな~慶次!

最後の最後に恋の華を咲かせてくれましたわ。




この後ようやくほしかったボーナス!

弱スイカで紅葉柄音譜


しかも…


これが青BIG+上乗せ50


これあるよね?隠れ夜あるよね!?

もうここからはそのつもりで叩いてましたからw



そして…



来ましたよ楽しい時間が。

推定隠れ夜での慶次強BASARA目アップ


下手したら取りきれないよ~


さぁ行きましょう( ̄^ ̄)



………



はい!次行きましょう

だって4発引いたけど、直乗せ0なんだもん汗


まぁ楽しかったから今日は許すw



後乗せが+50あったので、この内のどれかだったと思いましょ。



そして最後も最後、残り数ゲームのところで…

滅騎確定演出アップ

いや~ これ見たかった音譜
一度も出た事なくて、正直存在忘れてたもん(笑)


もしBASARAにマイスロみたいな機能が付いてたら、
これで95%は超えたと思う。



結果


夜だったのかどうなのか…

まったくもってわかりません(^▽^;)



でも十分夢見させてもらいましたアップ

割れた瞬間のドキドキ感はやっぱり史上最高です。



ありがとう慶次ラブラブ