とくに何もやってません | AVAのポイントマン

AVAのポイントマン

オンラインFPS、AVAの日ごろです

削りたい出費は? ブログネタ:削りたい出費は? 参加中
削りたい出費はなんですかね
いろいろありますね
増税されてタバコがわやなことになってますし
あとはよくパチスロなんかも打ったりするんですけど
負けると結構持ってかれますね...
アナゴのGODが引きたいです...



今日はクラメンが5人揃わなかったのでクラン戦はしてません

わいわいマッチを今の今までやってましたね

あと、イグニスが33個で止まってたので思わず10個買いしちゃったんですが

当たりませんでした

ぽちったあとの静けさが恐怖でした



せっかく朝は9時までに起きて朝ごはんをおいしく食べるという

生活リズムができたのにこれではまた昼夜が逆転してしまいます

ので今日は寝ないことにしました

しかも今日は18日なんですよね

北海道で8の付く日といえばプレイランドハッピーですね

ハデスを打ってこいってことですよね

逝ってきますノシ


にほんブログ村 ゲームブログ AVAへ
にほんブログ村